cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



ナイーブ。

2008/09/01 00:13
日付が変わったので今日から新しい職場になります。
こう見えても…(見えないか)、精神面が胃腸に反映されやすく、たいして緊張していないつもりなのに、身体は正直なのかよろしくない感じ。
胃がモヤモヤ。
まぁ、元気ですけども。



<<ほどほど。 | Home | 秋の気配。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

9月になりましたね!

ユヅさん、こんばんは。

今日から新しい職場なのですね。
色んなドキドキがあると思いますが
やはり、人間関係が怖いよねぇ・・・。
良い人達に恵まれる事を願っておりますよぉ。

それと、あまりムリしすぎないで下さいねぇ。
新しい職場に慣れるまでは、色々と大変だと思いますが、
僕はユヅさんの無事を願うことしかできず・・・(涙
陰ながら応援しておりますよぉ。
胃腸は大丈夫でしょうか?
今日が穏やかに過ぎてくれる事を願っております!



ユヅ様、こんばんは

不安だらけだとは思いますが、良い職場に恵まれることを祈っております。

慣れるまで何かと大変だとは思いますが、無理せずヤバイと感じたらすぐに避難して下さい。

胃のモヤモヤが消えますように。



遅くなり、申し訳ありません。

>るなさん
いつもありがとうございます。
半月がたち、だいぶ慣れてきました。
今回は幸いにも人間関係に恵まれ、以前のようなストレスからは解放されています。

胃腸は…、だめですねぇ。
胃が常に重いです。
あんまりだったらそのうち思い切ってカメラ飲んでみます(笑)。


>やのじさん
ありがとうございます~。
うれしいことに今回は重い雰囲気のない和気藹々とした職場に恵まれました。
だからといって、胃の調子はよくならないんですけど…。
プレッシャーに弱いようです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
