cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



衝動性。

2009/04/02 04:30
落ち込んでるとかではないと思うのだけれど。


[衝動性。]の続きを読む



淋しさは。

2009/03/29 17:32
久々に落ちてます。

大好きな男友達ふたりとごはんを食べてすごく楽しかったのに。
ひとりになったら自分のわがままさ、意味不明さに嫌気がさして仕方がない。
自分が気持ち悪くてムカムカする。
いらなくなって消えたくなる。
まぁ、元気なところを見せて安心してもらえたみたいだからこれでいいとするしかないかな。


私はほんとうに優しくされるとだめみたい。
自分がそんな価値がある人間だと思えない。

誰かに優しくされて不安定になるうちは、まだだめかな。
これって、克服できるもの?



ほどほど。

2008/09/17 00:31
新しい職場にうつって半月。
幸いにも人間関係に恵まれて今のところそれなりに楽しみながら仕事をしています。
まぁ、胃が痛くなるのは仕方ないのかも。





ナイーブ。

2008/09/01 00:13
日付が変わったので今日から新しい職場になります。
こう見えても…(見えないか)、精神面が胃腸に反映されやすく、たいして緊張していないつもりなのに、身体は正直なのかよろしくない感じ。
胃がモヤモヤ。
まぁ、元気ですけども。



秋の気配。

2008/08/24 02:34
急に涼しくなりましたね。
こんなだと体調崩しそうですね。

『秋の気配』が大好き(でも、小田さんのと好きなアーティストのカバーしか聴いたことなかったりして)で、秋が近づくととても聴きたくなります。


昨年の今頃の記事を読みました。
不思議なことに、今の私にとってはほんとうに靄がかかったような記憶で、自分のことだった気がしないのです。
一種の健忘でしょうか。



| Home | Next
