cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



けいとだま。

2007/09/07 15:17
昨日は臨時収入があったので、ダメージをくらったダークな気持ちのまま、新宿の某手芸材料店に行きました。
毛糸玉をいくつかと棒針を1セット購入。
何度か編み始めたのですが、集中力がないのか、理解力が落ちてるのか、3段目くらいでつまずいてます。
冬に向けてマフラーを編む予定。



編めないわけではないみたい。

2007/08/03 21:42
20070803214217


レース糸で編んでみた。
アイロンかけてないのは気にしないでくださいな。
ちゃんとしたものを編んでみたいと思います。



| Home |
