cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



またあおうね。

2008/02/23 16:28
高校時代の友人を見送ってきました。

[またあおうね。]の続きを読む



極端。

2008/02/08 08:51
なんのきっかけなのかはさだかではなくても、なにかに悲観しはじめると極端をいって、もう消えたくなるから困ります。
死にたいのとは違うのだと思うのですけど、自分にかかわるすべての事柄がわずらわしく思えてくるのです。
しゃべりたくないし、なにもききたくないので仕事をするどころではないのですが、そういうわけにもいかず。
とりあえず耐えて耐えていると、浮上してくるので耐えていますけれど。
いつかこんなことでほんとうに嫌になって消える日がくるとしたら、身内はびっくりするんだろうなぁ。
もしかしたら、自殺する人の何割かはこんな発作的な衝動に突き動かされるのだろうか。
自分がこわいひととき。


大丈夫ですよ。
まだまだ大丈夫。



仕事をひとつやめたので、時間的に余裕ができて、毎日眠る時間が増えてうれしいです。
今のいちばんの喜びが睡眠って一体…。



野菜。

2008/02/02 18:46
意味のないタイトル。
無性に野菜が食べたいのはほんとう。
温野菜も好きだけど、生野菜が好きです。


コメントができなくてすみません。
堕ちているわけではなくて、肉体的に忙しかったのが原因です。
先月いっぱいでほぼ隔日でやっていた仕事を辞めたので、少しは時間ができるはず。
しばらくいっぱい寝て体調を持ち直したら、もう少し記録を残せるかも。
と、いうかとりたてて記録するような日々を過ごしていないんですよ。
寝て起きて仕事しての繰り返し。
最近、よく食べるので少し太りました。



| Home |
