cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



秋の気配。

2008/08/24 02:34
急に涼しくなりましたね。
こんなだと体調崩しそうですね。

『秋の気配』が大好き(でも、小田さんのと好きなアーティストのカバーしか聴いたことなかったりして)で、秋が近づくととても聴きたくなります。


昨年の今頃の記事を読みました。
不思議なことに、今の私にとってはほんとうに靄がかかったような記憶で、自分のことだった気がしないのです。
一種の健忘でしょうか。



前に進むこと。

2008/08/21 00:58
お久しぶりです。

荒れて荒れてアップダウンしていた波もだいぶ凪いで、最近は感情が平板化している気もしなくもありませんが、それなりに生きています。
相変わらず月に200時間を超える労働を続けていましたが、それも今月いっぱいで終わり。
先月末に就職が決まり、来月からまたナースとして働くこととなりました。
女性ばかりの職場ですから、独特の雰囲気がやっぱり怖いことは変わりませんが、多くを求めすぎず、ほどほどに力を抜いて仕事をしたいと思います。



| Home |
