cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不安定…。

2007/06/26 10:42
昨日は一昨日に引き続き朝からだるくて、頭がぼーっとしてました
いつもは朝のテンションが低くても、職場についたら持ち直すのに、倒れるのではという不安に苛まれ、自分のキャパシティを超えた仕事を受け持たされて、激しく不安定に。
同期にどれほど助けられたか…。
ほんとうにありがとう。

スポンサーサイト



<<しっかりしないと。 | Home | 反動かな?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。こんばんは。
症状に悩みながらも仕事を続けてらっしゃる姿がすばらしいと思います。
看護婦というお仕事柄、休む…のはやはり難しいのでしょうね?
仕事で不安定になった時の頓服が、処方されると…少しは楽になるのかもしれませんが…。
診察のための時間を捻出するのも難しいのでしょうね。
ただ、周囲にフォローしてくれる同期がいるということ、とてもいい「幸運」だと思います(Let'sポジティブシンキング!)。
苦境をどうにかこなせる様に…応援します!



ハネウサギさん、コメントありがとうございます。
はじめて発病したときは、健忘がひどくなり休職し、その後、そのまま退職しました。
そのときは、実家に戻り治療に専念したのですが、両親の理解をなかなか得られず、ストレスでかえって不安定になってしまいました。
このまま、ひとりで暮らしていたいというのが今の私の原動力です。
シフト制の仕事なので、急に休むということも難しく、つらいところもありますが、同期のフォローはほんとうにありがたいです。
明日、診察なので頓服をいただけるか相談してみます。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
