cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



onモード。

2007/09/10 18:06
夜から深夜の長時間バイトをしていますが、身体的には体調はさほど悪くないです。
金土日はものすごくいそがしくてくるくる働いていました。
ナースしてたときみたいに、仕事に行くのが嫌じゃないって思えるのは貴重。
バイトだからかもしれません。
あんまり忙しいので、昼間は寝たり起きたりで、あんまり考える時間がないから、死にたくてブルーになることはすくなくなりました。
ときどき、衝動的にリストカットしたくなりますが、今のところ自制中。
職場のあちこちにぶつかったり、パンプスで足が痛くなったりして、慢性的にどこかに痛みがあるので、自傷代わりになっているのかも(笑)。
スポンサーサイト



<<ふたたび、うまれるひ。 | Home | ふわふわ浮上。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅさん こんばんは。

今頃はお仕事の真っ最中ですね。
ご苦労様です。

「慢性的にどっか痛みがあって自傷代わり」これは当たってるかもしれませんよぉ。

僕もね、歯を抜歯した時や、体の他の部分をケガして痛い時は自傷行為出来なかったのです。痛みに満足してる自分が居ましたねぇ。
僕の場合ですけど(汗

今日もお互いにマイペースで過ごせたら良いですねぇ。
穏やかな1日になることを願ってます。



>るなさん
身体の節々が痛いです。
運動不足だったのか、筋肉痛ですかね。
これのおかげで自傷しなくてすむんならいいかなって思います。
るなさんと同じですね。

今日もゆっくり過ごせますように。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
