cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



袋小路。

2007/09/18 13:21
20070917134623
働き続けられる自分を少しだけ幸せだと思ってた。
でも、ほんとうは休めるなら休みたい。
半月で100時間以上働いて、身体的に疲弊してきたからかもしれないけれど。
でも、休んだら死ぬしかない。
存在価値がわからなくなって、自分を見失う。
経済的にも苦しくなる。

仕事に依存する自分を止められない。
仕事をしているあいだだけ、空虚な自分と少しだけ離れられる。
いや、最近は、仕事していても空虚な自分を感じることがある。

ひとりになったら、死にたいと殺してがやってくる。
電車に飛び込む自分の幻覚(のようなもの)が最近はっきりと感じられる。
どうしていいのかわからない。
苦しいときが去るのを息をひそめて待つだけ。

考えても考えても抜け道が見えない。



<<浮上してます。 | Home | 灰色。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
