cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



耳。

2007/09/23 17:28
薬の副作用なのか、耳自体に何かあるのかわかりませんが、ときどき右耳だけきこえづらくなります。
気圧の変化で耳に違和感があるときみたいに、ふたがされている感じで自分の声も人の声も聞きづらくなります。
一応、医師にも伝えてますが、気にしなくていいと言われているのであんまり気にしないようにしていますけど、やっぱりきこえづらいのは不自由です。
それに、そうなってるときって、離人感が強くなって気持ち悪いです。
どうにかならないものですかね。
スポンサーサイト



<<ゆっくり眠りたい。 | Home | 浮上してます。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ご無沙汰してます。

私も耳が聞こえづらくなること、よくあります。
起立性低血圧と一緒に起こることがあるので、
そのせいかなーーなんて思ってるのですが・・
でも不自由ですよね。
気持ち悪さ、わかります。



ユヅさん こんばんは。

「僕と同じだよ」と思いおもわず、コメントしてしまいました・・・(汗
僕も急に耳が聞こえなくなるの。
何かの副作用じゃないよね??
過呼吸の最中はいつもなります。

僕はあまり気にして無いんだけど・・・。
僕が何度も聞き返すから家族がイラってますよ(涙

原因がわかると少しは安心出来そうですが・・・。
こーゆう病気には付き物なのかなぁ??

穏やかな夜を過ごして下さいね。



>icoさん
私だけじゃないみたいですね。
耳が聞こえづらいと、少し孤独感が強くなりますよね。
気持ち悪いですよね。



>るなさん
原因がはっきりしないからいやなんですよね。
副作用なら副作用でたまにしかでないから、気にしないようにできるんですけど・・・。
神経系の不調なのかなぁとも思うんですけど、どうなんですかね~。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。