cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



朝帰り。

2007/09/29 11:09
諸事情があり、なまぬるくコンパのようなものをやって、そのまま、朝まで遊んでました。
はじめてダーツをやりましたが、全然、的に当たらないの。
的に当たらないのを繰り返して、そのうち当たるようになって、狙えるようになりました。
はじめてのことって避けがちだったけど、やってみると意外と楽しいかも。
自分の心がよくわからない。
もともとだけど。

昔つきあった、優しい男性にすがりたくなってる自分がいる。
いっぱい傷つけて、それを忘れたくて都合よくも私の脳はほんとうにその事実を消去したんだけれど、話をしてたら傷つけた事実をいっぱい思い出した。
謝ってもほんとうは許されないことをしたのに、許してもらって、心配してもらって、ありがとうの気持ちがいっぱいで。
彼のほんとうの幸せを願いたいのに、それができない。
人のものになったから、私の黒い部分がそれを妬ましく思ってるんだろうか。
なんかよくわからない。

恋愛感情がよくわからないって、私はそう言っているけれど、ほんとうはその時々で相手を愛しているのかもしれない。
自分のダメな部分が彼を振り回し、自滅に追い込んだのだろうか。
なくしたくない気持ちを封印するために、恋愛なんて知らないって思いこもうとしてるんだろうか。
ほんとうによくわかんないな。

抗うつ薬飲み忘れたから、こんな自滅回路に迷い込んだのかな。
とりあえず、薬のもう…。
スポンサーサイト



<<ダメダメな日。 | Home | 身体のなかが。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅさん こんにちは。

あぅ・・・(何
わかるの、気持ちが(涙
わかり過ぎて、なんて言葉をかけたら良いかわからない僕がいますよ。

僕の場合は多分「愛」は存在して無かったと思うの。でも人の物になられると、とても複雑な感情が出てきて・・・。
散々、苦しめて傷つけてきたのに幸せを願ってあげられない自分が居ます。
だからと言って、またその彼と付き合っても同じく苦しめ傷つける事が予測できるの。
なんなんだろうねぇ・・・。
恋愛は奥が深いです(汗
なんか、自分の事書いてアドバイスを1つも書いてあげられない所が悲しい(涙
ごめんねぇ。
ゆっくり休んで、穏やかな1日を過ごしてね。



るなさん、コメントありがとうございます。

うーん、ほんとに恋愛は奥が深いですね。
私の場合も「愛」があるのか、よくわかんないんです。愛着はあるんですけどね。
つい最近、本人にも「幸せになってほしい」って言えたのに、会ったら欲しくなったりして、なんかダメですねぇ。
また、つきあってもダメになる気がするし、そもそも、私の人生につきあわせること自体、申し訳ないし…。
幸せにはしてあげられないんですよね。
ダメですねぇ。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
