cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ダメダメな日。

2007/09/30 07:08
寒かったせいであたたかなごはんが食べたくて、朝からキムチ豚めしなぞ食べて帰ってきました。
うーん、夜までににおい消えるかなぁ。


前回の日記を自分で読んで。
考えても考えてもダメなんですよね。
たとえ、ふたたびつきあえたとしても、振り回すことしかできない気がする。
前は病気を自覚してなくて、それをやって苦しめて、今はわかってるのにやっぱり苦しめちゃうんだろうな。
恋じゃなくても、かなりいちばんに近い位置で大切で、なくしたくない人だから、このままの距離で、もしくはもう少し離れて細く長くつながってるのがいいのかな。

幸せになってほしいのは、ほんとうです。
スポンサーサイト



<<パンケーキ、オムライス。 | Home | 朝帰り。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
