cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



スイッチ。

2007/10/04 14:18
ブログ巡りをしていて、自分の今の違和感が離人症状だと気づきました…。
新しいバイトはハイテンションが基本なので、今日は朝からそのモードなのですが、そのままスイッチが切れない感じ。
なんか、ロボットみたいな私。
少し寝て再起動したら戻りそうな感じですが、あんまり眠くないですね…。
やっぱりハルシオンだけじゃだめかなぁ。
スポンサーサイト



<<階段の記憶。 | Home | 1000.>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅさん こんばんは。

ふふっ(何
僕もブログ巡りしてたら、なぜか、ユヅさんの後に僕のコメントが入ってるの(笑

今、僕もハルシオンだけ飲んだけど全く効かないよねぇ。僕の場合5錠ほど飲まないと効かないんだけど「もしかしたら眠れるかなぁ」という小さな期待で1錠だけ飲んでブログ巡りしてました。
眠くなる所か、逆にちょっとハイテンションになって、コメント書いてきましたよ(汗
起きたらまた堕ちてるのかなぁ・・・。
ちょっと、不安だったりするけど、ユヅさんは良い1日を過ごして下さいね。



>るなさん
おはようございます。
その後、眠れましたか?

ハルシオンは…、効かないですねぇ。
もともと中途覚醒が多いのでロヒプノールだけを出されていて、はじめ効きが悪かったので、補助でハルシオンを出してもらいました。
仕事の都合とかで、短時間でちゃんとおきないといけないときはハルシオンだけ飲んでるんですけど…。
結局、寝付けないし、30分おきとかに目覚めたりしますね…。
まぁ、お守りみたいな、飲んだら眠れるって思いこむためのおまじないみたいなものです(笑)。

るなさんもいい一日がおくれるよう、祈ってます。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
