cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



処方、かわりました。

2007/06/28 20:51
クリニック通院2回目。

前回の処方の効果を確認されて、パキシル中止になりました。
死への衝動が頭のなかでぐるぐるしはじめたのが、ちょうど通院をはじめた後頃で、あっけなくパキシル禁。
自分的には仕事の時の気分が数段よくなったので、不満はなかったのですが。
帰ってきたら、パキシルの副作用の話題をネットで見て、さくっと消されたのはそういうわけかと納得しました。
時々、強い不安感に襲われるという話をしたら、初めてのメジャートランキライザーを処方されました。

ルボックス 50mg/1x
セロクエル 25mg/1x
ガスモチン 5mg/1x
ロヒプノール 1mg/1x
すべて就寝前です。

仕事をしながらこういう薬を飲むのって、緊張します。
起きられなくなったらどうしようと考えたり。
とりあえず、今日は今飲んでもう寝ます。
スポンサーサイト



<<過去のおくすり。 | Home | しっかりしないと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

診察おつかれさまでした。
ユヅさん、はじめまして。
先日は、書き殴りのブログにご訪問いただきましてありがとうございます! 訪問履歴からきました「かもみーる」と言います。

病気を抱えながらのお仕事大変でしょうけれど、良いお仲間に囲まれて頑張っていらっしゃるんですね。 休職中の私から見たらスゴイ事だと思います。

新しいお薬、持ち越しがないと良いですね。
ゆっくりお休みになられてください☆



かもみーるさん、はじめまして。

今のところ、以前発病したときに比べると症状も軽く、薬での副作用も許容範囲内なので働けています。
医療職ということで、普通の職場に比べると知識をもったスタッフが多いですし、いい同期に恵まれたのは本当に幸せなことだと思っています。

今日は、遅刻はしませんでしたが、二度寝してしまいました。
目覚まし時計を増やさないといけないですね…。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
