cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



油断。

2007/10/30 15:39
2週間くらい、薬を抜いていました。
薬に依存する自分が嫌だとかそういう理由ではなくて、単純に忙しくて薬を飲む時間を確保できなかっただけで、昨日は時間があったのでちゃんと飲んでみたのですが…。
失敗でした。
しばらく飲んでいなかったから、身体の中の薬は抜けきっていて、めまいやら吐き気やら眠気やら。
前に飲み始めのときは副作用っていう副作用は感じなかったのですけれど。
油断しました。
バイト先に迷惑かけて、早退して帰ってきました。
めまいや眠気はどの薬にも共通する副作用なので、どれのせいなのかよくわからないですね。
スポンサーサイト



<<頭痛。 | Home | 重力。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ご無沙汰してます。

なんだか忙しそうですが、お身体は大丈夫ですか?
副作用・・・ツライですよね。
薬を飲み始めた頃のことを思い出しました。
あまり無理しないでくださいね☆



>icoさん
お久しぶりです~。
心療内科にかかりはじめてから今までほとんど副作用知らずだったので、自分でびっくりしました。
少し働きすぎなところがあって、肉体的に疲労していたのと、体重が減ってしまったせいで薬が効きすぎたのかもしれません。
ぼちぼちちゃんと薬を再開して、身体に慣らしたいと思います。
ありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
