cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



頭痛。

2007/11/03 14:39
午前中のバイトの終わり頃から頭が痛くなり、家に帰ってきてあわててロキソニン様を飲みました。
なんとかおさまりつつあります。

前回の記録から、また薬を飲んでいません。
副作用があると仕事ができないので、怖くて飲めないんです。
寝てる時間に効くように薬の量を調整して飲もうかと思います(お願いですから、まねしないでください)。

最近は、あんまり自分のことについて考えなくなりました。
症状がよくなったとかいうよりは、肉体的に忙しすぎて考える時間がなくなったせいだと思います。
こうなってくると馬鹿な私はまた過信して看護師に戻ろうかなんて考えてしまうんです。
正直、今はバイトをふたつしているせいで1日の労働時間が半端なく長いんです。看護師として働いたら、その時間の3分の2の時間で同じくらいの給与が得られると考えると、肉体面の健康をとるか、精神面の健康をとるか天秤にかけたくなります。
まあ、そんな考えで復帰したら、また精神的につぶれるのもわかってるんですけれど、今のオーバーワークな状態もよくないに決まっているし…。
はじめたら辞めるといえない優柔不断な自分が嫌いです。
スポンサーサイト



<<どこにいくのかな。 | Home | 油断。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
いや、おはようございます☆

正直、看護師という手に職もってるユヅさんが私は羨ましいです。
私は何もないので・・・。

時間があるから色々考えてしまうんだ、私もそう思ったりしてます。
何かバイトを始めようかなーとか思ったりもしてるのですが、
正直まともに働ける自信が無くて、
周りに迷惑を掛けてしまうかと思うと怖い・・・。

風邪も流行ってるみたいですし、
身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆



こんにちは。

手に職を持っているのは、誇りでもあり、しがらみでもあります。
戻る場所があるっていう安心感もあれば、戻らなければという強迫観念にかられることもあります。

仕事は…、無理しなくてもいいと思いますよ。
調子が落ち着いたら、働けるかもって自信が出てくると思いますし、焦ってダメになったりすると自信喪失につながりかねませんし、ゆっくりでいいのでは…。

お互い、身体を大切にしましょう~。



はじめましてあゆみっていいます。
副作用怖いですよね・・・
私も以前お仕事を始めた日から副作用が怖くて一切飲まなくなったけど・・・
その落ちたことといったら。。

無理しちゃうのが私なんだけど、仕事をやめていまは気楽に生活してます★

体だけは壊さないようにしてくださいね><。



>あゆみさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

副作用があると仕事できないですね。
今まではそんなことがなかったので、今回はびっくりしました。

お互い、無理には気をつけましょう~。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
