cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どこにいくのかな。

2007/11/10 21:23
本来、今日あたりが通院日だったのですが、行きませんでした。
今の医師に不満があったわけではありません(今更ですし)。
前回の通院のとき、予約をしなかった(通院できる予定がたたなくて)ことがひとつ。
健康保険の切り替えが円滑にいかなかったことがひとつ。
自分のなかで顕在していた症状がおちついてきたと思えるようになったことがひとつです。
医療関係者としての立場から言えば、私の方法は一種自殺行為に等しいと思います。
自分でも、今の平穏が束の間のものだろうということは、もうわかっています。
また、うつ状態に悩まされることになったら、私は迷わずに病院に行くでしょう。
まわりくどい言い方をしましたが、端的にいうと『絶対、まねしないでください』ということです。

ブログを書き始めたころにも書きましたが、私は昔からかなり不安定でした。
安定している自分というのがあまり想像できません。
自分で自分を不幸にするように動いていることにも気づきました。
気づいていても、どうしていいのかはよくわかりません。
こんな波のある人生に慣れるしかないと、最近では考えています。
自分で自分がどうしたいのか。
どこにむかおうとしているのかがよくわかりません。
スポンサーサイト



<<幸せからくる波。 | Home | 頭痛。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅさん こんにちは。

「自分で自分を不幸にするように動いていること」
これは、僕にもありますね(汗
しかも、自覚しててもどうしても不幸な方にしか動けないのです。

なんでだろうねぇ・・・。
僕もユヅさんと同じ気持ちで、自分がどこに向かってるのかわからないの。
なので、上手い言葉が出てこなく・・・。
申し訳ないです(涙

やはり、自分で乗り越えていくしかないのかなぁ・・・。
辛いですね。
辛いと思いますが、見守ってますから。
穏やかな日々が続く事を願ってますよ。
寒くなってきたので、ムリしないようにね。



>るなさん
わかってるのに、どうしようもないことなんですよね。
昔からそういうふうにしか動けないから、たぶん簡単には変わらない。
普通に自分を大切に思えるようになったら少しはかわるでしょうか。
わからないですね…。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。