cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



情緒不安定な日々。

2007/12/08 10:58
お久しぶりです。
便りがないのがいい便り、なふうにいきたかったのですが、実は相変わらず情緒不安定な日々でした。
自分的にはよくなったと思っていたのですが、一過性のものだったのか、自己破壊願望に支配されて、言いたいことも明確な言葉にならず、とりあえず、働いては寝て、働いては寝ての日々でした。
無理矢理にでも働き続けていれば、考える時間もないしいいと思っていたのですが、仕事にも慣れてきたせいか、最近は仕事中でも余計なことを考えてよくありません。
いっそのこと、いろんなことを投げ出してゆっくりしたいとも思うのですが、いろんなしがらみを考えるとそんなことはできない自分が呪わしいです。
そういう自分だからこそ、毎回躓いてしまうのでしょうけれど。
今は流れに身をまかせるしかない時期なのかもしれません。
あせっても、結局また躓くのでしょうし、ゆっくりいくしかないのだと、自分に言い聞かせています。
……でも、難しいですね。
30までに定職につくことがさしあたっての私の望みです。
スポンサーサイト



<<謎。 | Home | 幸せからくる波。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
