cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Merry Christmas!

2007/12/24 19:33
みなさんの苦痛が少しでもやわらぎますように…。
スポンサーサイト



<<あけまして。 | Home | 鉛。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっと追いつきました。

ユヅ様、おはようございます。

過去記事を全て読み終えました。
精神疾患として名前は聞いた事のある病気だけれど、実態はよく知らない病名などが出てきて、調べては読み調べては読みと、少々時間がかかりましたが、ようやく追いつきました。

最近、記事数が減っているのは、年末の祭典の準備のためだと思いたいのですが、仕事が忙しくてそれどころじゃないからでしょうか?
結局、治療は中断されてしまったのですか?薬もお止めになったんでしょうか?
肩こりの方は、保険が使える整骨院に行かれてはどうでしょうか。嫁さんの肩こりの原因は、ペンの持ち方でした。もしかしたら、原因を特定してもらえるかもしれないので、ご一考下さい。

お仕事の方、なるべくご無理はなさらないよう、くれぐれもご自愛下さい。



お久しぶりです。
そうですね…みなさんの苦痛が少しでもやわらぐといいですね。
ユズさんも、あまり無理なさらないでくださいね。

あと少しで今年も終わりですね。
頑張って…生きてきたのかもしれませんね。^^



明けまして、おめでとうございます。

昨年中は何かとお世話になりありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

昨年は、ブログで繋がってゆく縁によって、ユズ様とも出会えたこと、とても嬉しく思っております。

お仕事や何かと大変でしょうが、温かくゆる~りとした日々が1日でも多く訪れる事を願っております。



やのじさまへ

あけましておめでとうございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

記事数が減っているのは、仕事が忙しく書く時間がなかなか確保できないのと、忙しさのせいでいろんなことを考える時間がないからかもしれません。
私は現在、治療も内服も中断した状態になっています。前回も同じような状況だったので、自分としてもあまりよくない傾向にあるとは思っているのですが、いろいろ余裕がない部分もあり、放置しているような状態です。
肩こりは…、治療に行きたいです。これも、もう少し余裕があったらと思うのですが、なかなか難しいですね。

今年もよろしくお願いします。



月風水樹さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はおたがいがんばりましたね。
今年は、うまく力を抜いて生活できたらいいですね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
