cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あけまして。

2008/01/03 13:04
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
礼儀知らずで申し訳ありません。
昨年はうつ状態が悪化し、2度目の病気退職を経験するという、個人的にはつらい1年となりましたが、みなさまにお会いできたことが大きなよろこびです。
更新間隔があいてしまい、不義理をしていますが、今年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、心穏やかな一年になりますように。


さてさて。
30日から連続勤務をしていて、まったくお正月という感じがしません。
就職してからは、年末年始の帰省もほとんどしないし、仕事をしていることが多いのですが、今年はひときわ忙しい年越しになりました。
正直、ぐったりしています。
しかも、初夢に辞めた職場の苦手な上司が出てきて、かなり苦い雰囲気です。
今年前半はこのまま走り続けなくてはいけない様子ですが、後半はもう少し息抜きできるといいなぁと思います。
なかなか、バランスよく生きられないものですね。
スポンサーサイト



<<新年早々…。 | Home | Merry Christmas!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
ブログを始めて、ユヅさんに出会えたこと、とても感謝してます。
どうもありがとうございます。

私は初夢・・・覚えていません。w
でも悪夢より覚えていない方がいいかもしれないですね。
走り続けて疲れないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。



あけましておめでとうございます。

ユヅさん こんにちは。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました(涙
僕が堕ちた時にはユヅさん自体が大変な時でも
必ず励ましのコメントを貰いとても感謝しています。
本当に、ありがとうねぇ。
今年も年末からずーっと堕ち気味な僕がいますが
なんとか乗り切って行こうと思ってますよぉ。
ユヅさんも、ムリしすぎないようにして下さいね。

新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(涙
こんな情け無い僕ですが今年も宜しくお願いしますね。
ユヅさんにとって、幸せな年になる事を願っています。
後半はガッツリ息抜きしてのんびり歩いていけたらいいねぇ。
穏やかな1日を過ごしてくださいねぇ。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
