cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



もう。

2008/01/05 17:37
自分が嫌い。
寝て起きたらいなくなってたらいいと思うけれど、そううまくはいかないね。
スポンサーサイト



<<楽しいこと。 | Home | 新年早々…。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます。

訪問履歴からきました。
私も双極性気分障害です。
ブログで毒吐きをしてなんとか生きてます。
でも、ネットの世界も、リアル同様、変な人間関係とかあって、傷つくことがあります。
それを知っている私は、ネット&リアルでダブル人間不信です。
メッセされているとのこと。
お暇でしたら、相手してくださいませ。


うつ病生活24時

stars




こんにちは。

私も自分が嫌いです。いや、大嫌いかもしれないです。
寝て起きたらいなくなっていたらいいな…と思いますが、
私はユズさんにいなくなっていてほしくないです。

あまり無理なさらずに、ゆっくりいきましょう。
穏やかに過ごせる事を願っています。



ユヅ様、こんばんは。

どれほどの苦しみを感じておられるのか分かりませんが、かなり辛そうですね。お仕事で苦労されているのですか。
辛い時は悲鳴を上げて助けを求めて下さい。
常に苦しみと闘う必要はないのですから。

ご自身をそれほど卑下する必要はないですよ。
温かく心が和らぐような、安寧の日々が訪れる事を願っております。
くれぐれも、ご自愛下さい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



まとめてレスでごめんなさい。

>starsさま
はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます。
人間関係、難しいですね。ちゃんと顔を合わせていても難しいのに、そうではないネットは文字だけで記されるぶん余計難しいところがあるような気がします。
うまく毒吐きして、ゆっくりいきましょう~。


>月風水樹さん
いつもありがとうございます。
自分が嫌いっていうのは、怖いですね。
自分の生み出す将来も嫌いだから、生きてることも嫌になりますから。
少しでも自分を好きになれるようにかわれたらいいのですけれど。
お互い、穏やかに過ごせますように。


>やのじさん
ありがとうございます。
昔から、弱音を吐くのは苦手なんです。
「もう無理なんですよぅ~」と冗談交じりに言うことはあっても、ちゃんと動いているから、本気にされることが少ないようです。
ほんとにダメになったら動けなくなっちゃうんですけどね。
ダメになるまえにちゃんと言える勇気が欲しいです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
