cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



子どもみたいに。

2008/01/12 16:12
あと数時間で仕事だと考えたら、少しずつ落ちてくる。
なんていうか、日曜日も終わりにさしかかった子どもみたいに。
疲れてるから、休みなんて寝てるだけで終わるんだ。
しなきゃならないこともいっぱいあるけれど、ほとんどおあずけ。
だめだなぁ。
そんなだめな自分に腹がたつ。
そんなだめ思考でループ。
だめだなぁ。
スポンサーサイト



<<なるほど。 | Home | 楽しいこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、こんばんは。

自己嫌悪って確かに悪循環ですよね。
私も自己嫌悪スパイラルで、ぐるぐる回転してます。
自分でさらに加速かけたら、寝落ちしてしまいました(笑)
ちゃんと、ブレーカーが落ちるようになってるのかと、少し感心しました。

ユヅ様は、お忙しいのですから、やらなきゃいけないことがあっても、休息して体も脳も休ませてあげないと、いざ、やらなきゃいけないことをやろうとした時に、バッテリー切れになってしまわれないかと、心配です。
休める時にしっかり休養して、ご自愛下さい。



>やのじさま
いつもありがとうございます。
今は、自己嫌悪ループも仕事が忙しいと忘れられますが、結局、またそれがストレスになって、そのうちループして。
…ほんとに悪循環ですね。

バッテリー切れ、正直怖いです。
いつか、すべて放りださなきゃいけなくなるんじゃないかと不安に思ってます。
ほどほどにできるよう調整したいです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
