cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



20時間。

2008/01/19 09:46
20時間くらい寝てました……。
3時間に1回くらい目覚めましたが、かなりの安眠。
ただいま不眠の方にわけたいくらいの安眠です。


週1回休むだけの現在のありさまを話すと、たいていの人は早く今の仕事をやめて、前の仕事に戻るようにアドバイスをくれます。
わかってるんです。
それができたら、少なくとも肉体的にはものすごく楽になることが。
冗談みたいに言ってますが、私はホントに小心者で、誰かから怒りをぶつけられることが怖いんです。
一瞬の激しい怒りを見るくらいなら、じわじわとしたくすぶりを長い間受けていた方がいいと思うタイプ。
ダメですねぇ。
あと7ヶ月くらいどうってことないですよ。
うん。
スポンサーサイト



<<野菜。 | Home | なるほど。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、おはようございます。

お忙しそうですねえ。20時間、寝続けられるほど、お疲れだったわけですよねえ。でも、それだけ眠ることができて、疲れを癒せることができるのなら、喜ぶべきことですよね。

>一瞬の激しい怒りを見るくらいなら、じわじわとしたくすぶりを長い間受けていた方がいいと思うタイプ。
それも、凄いですね。私は両方から逃げ出します。
なかなか、親切なアドバイスをもらって、それいい!と思っていても、実行に移せるかどうかとなると、難しいものですね。私の場合はダイエットですけど・・・。

休息できるときに爆睡して、少しでも疲れが癒えるよう願っています。



ユヅさん こんばんは。

凄い、奇遇な事に・・・。
僕も20時間程寝てました(笑

僕は何もしてないのに、なぜか眠ってしまって(汗
ユヅさんは毎日忙しいと思うから、眠れる時に
沢山眠った方が良いですよぉ。
本当に、あまりムリしないようにねぇ。
これからも安眠出来る時間が少しずつ増えていくと良いねぇ。
穏やかな時間が過ごせる事を願ってます。



>やのじさん
いつもコメントありがとうございます。

週に1回だけの休みなので、バッテリーが切れて充電にはいるみたいです(笑)。
よく眠れるのは疲れているのもありますが、眠れるだけ心にゆとりがあるってことかな、といいふうに考えています。

やのじさんもいい睡眠を!


>るなさん
奇遇でしたねぇ。
心が疲れているときは身体も疲れてしまうから本来は眠れてもいいはずなんですけどね…。
たいてい不眠になりますよね。
眠れるときはばしばし眠ってください~。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
