cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



野菜。

2008/02/02 18:46
意味のないタイトル。
無性に野菜が食べたいのはほんとう。
温野菜も好きだけど、生野菜が好きです。


コメントができなくてすみません。
堕ちているわけではなくて、肉体的に忙しかったのが原因です。
先月いっぱいでほぼ隔日でやっていた仕事を辞めたので、少しは時間ができるはず。
しばらくいっぱい寝て体調を持ち直したら、もう少し記録を残せるかも。
と、いうかとりたてて記録するような日々を過ごしていないんですよ。
寝て起きて仕事しての繰り返し。
最近、よく食べるので少し太りました。
スポンサーサイト



<<極端。 | Home | 20時間。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、こんばんは。

コメントへのレスは、気にしないで下さい。お忙しいのは分かっておりましたので。これからも、気が向いたときだけで結構ですよ。あまりレスの事を気にされると、コメントを書くほうも気が引けてしまいますので。

少し時間的に余裕が出そうなご様子、何よりです。
過食?ではないのですよね?多分、たくさんエネルギーを使っておられるからでしょうね。
仕事が出来るだけで凄いと思うのに、激務をこなしていらっしゃるようでしたので、とりたてて記録するような事のない平穏な日々も、いい事ではないでしょうか。
更新をせかす気もありませんし、何よりユヅ様のブログですから、書きたいことがあったときだけでも充分だと思います。
今まで忙しかった分、少しでも多く休養をおとり下さい。



>やのじさん
ほんとうにいつもありがとうございます。

過食ではないのですが、活動量の割に摂取カロリーが多いので、確実に肥えて…(ゲフンッ)。

今週はゆっくりできました~。
余裕があるっていいですね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
