cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



極端。

2008/02/08 08:51
なんのきっかけなのかはさだかではなくても、なにかに悲観しはじめると極端をいって、もう消えたくなるから困ります。
死にたいのとは違うのだと思うのですけど、自分にかかわるすべての事柄がわずらわしく思えてくるのです。
しゃべりたくないし、なにもききたくないので仕事をするどころではないのですが、そういうわけにもいかず。
とりあえず耐えて耐えていると、浮上してくるので耐えていますけれど。
いつかこんなことでほんとうに嫌になって消える日がくるとしたら、身内はびっくりするんだろうなぁ。
もしかしたら、自殺する人の何割かはこんな発作的な衝動に突き動かされるのだろうか。
自分がこわいひととき。


大丈夫ですよ。
まだまだ大丈夫。



仕事をひとつやめたので、時間的に余裕ができて、毎日眠る時間が増えてうれしいです。
今のいちばんの喜びが睡眠って一体…。



<<またあおうね。 | Home | 野菜。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
そうですか…眠る時間が増えたんですね。
私も睡眠好きですよ~。いつでも寝ていたいと思っていますし…。



>月風水樹さん
睡眠が足りないと悲観的な気持ちになりますからね。
ほんとにいつでも寝ていたいです…。

>やのじさん
いつもありがとうございます。
今のところ、欲望のままに眠っています。



>やのじさん
コメントを誤って削除してしまいました。
申し訳ありません。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
