cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



単純では、ないですね。

2008/03/11 05:30
お久しぶりです。


人の死を悼む気持ちと自分の消失を望む気持ちが同居する私の内部。
単純ではないということみたいです。

ひどく堕ちているわけではないのです。
なんというか、自分にまつわるいろんなことがわずらわしく感じる今日この頃。
こういう日が続くと、ずっとこんな日が続いていくのだと感じて、ますます嫌になって、自分を強制終了したくなります。
うーん、極端ですね。

私にとって楽しいことってなんなんでしょう。
わかんないなぁ。



<<ほんとう。 | Home | またあおうね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、おはようございます。

ご友人が逝去されて、ご自分の事を重ねてしまわれているのでしょうか。

わずらわしい事が続く毎日かもしれませんが、ふっと肩の力が抜ける『温かい何か』を感じる事もあるかと思います。

表現は悪いかもしれませんが、楽しいと思えなくても逃避できる何かでもあれば、それでいいとも思います。

あまり迷路に深く入り込まず、ボーっと青空を眺めるような、そんな時間を少しでもお過ごし下さい。
何卒、ご自愛下さい。



>やのじさん
いつもありがとうございます。

友人の死に出会ってもなお、自分を消したいと思う自分に嫌気がさすのです。
自分でもどうにもならないことなのですけれど。

自分のせいなのですが、今は息つく暇もないような状況なので、少し追いつめられているのかもしれません。

すこしでもゆっくりできる時間がつくれるようにしたいです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
