cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



食べるときくらい楽しめたらいいのに。

2007/07/01 13:07
いつものことですが、昨日は朝からまったくテンションあがらず。
このあいだから出されたセロクエルが割と眠気を誘うようで、前の晩にロヒプノールを飲み忘れたので、知らず知らず眠りが浅かったのかもしれません。
6時に目が覚めました。
都内に遊びにきた友人と約束があったので、昼くらいに出かけましたが、なかなかテンションがあがらず、夕方頃になって気分的には調子がよくなってきたと思ったら、胃の調子がついていかなくて、せっかく食べに行ったディナーを半分くらいしか食べられない始末。
雰囲気壊したなぁ…、と反省。
この場をかりて、読んでくれているかもしれない友人にはほんとうにごめんなさい。

このところ、拒食とまではいかないものの、私としてはかなり食が細くなってきました。
もともと、ひとりでの食事は栄養補給くらいにしか考えていないところがあって、それに胃の調子が悪かったり、だるかったりしたらもうどうでもよくなってしまう。
最悪、水分もとり忘れて、昨年の夏はうつでもなかったのに、脱水で自分の部屋で意識消失。
看護師として、最低限の生活は営みたいところです。
スポンサーサイト



<<私はどこにあるの? | Home | 過去のおくすり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
