cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



秋の気配。

2008/08/24 02:34
急に涼しくなりましたね。
こんなだと体調崩しそうですね。

『秋の気配』が大好き(でも、小田さんのと好きなアーティストのカバーしか聴いたことなかったりして)で、秋が近づくととても聴きたくなります。


昨年の今頃の記事を読みました。
不思議なことに、今の私にとってはほんとうに靄がかかったような記憶で、自分のことだった気がしないのです。
一種の健忘でしょうか。
スポンサーサイト



<<ナイーブ。 | Home | 前に進むこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、こんにちは

すごく爽やかなテンプレートに変わっていて、間違えたかと思ってしまいました。(笑

たしか、某L様も以前は霧に包まれていたようだったと仰ってましたが・・・。
きっと、一年前のユヅ様に霞がかかっていた、ということなのでしょう。200時間という激務も、なんだか今の某L様と似ているようで・・。

季節の変わり目でもあり、もう少しでお仕事も変わられるようですので、体調を崩されないようご自愛下さい。



>やのじさん

いつもありがとうございます。
とうとう今日から新職場になります。
無理しない程度に頑張ってみます。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
