cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



近況報告。

2008/11/10 20:54
ナースに戻って3カ月目。
この仕事の楽しさと喜びをまた味わえていることが幸せです。
一番の課題、人間関係も今のところつまずかずにそこそこやれています。
たまにプレッシャーで胃腸がつらいのは変わらないのですが…。


…2ヶ月も音信不通にしてしまい、申し訳ありません。
あんまり長く更新がないとみなさんを不安にさせてしまうのではと思いつつ、流れる日々の早さに翻弄されておりました。
日勤と夜勤を数日ごとに繰り返す生活は1週間が早いです。
今年ももうすぐ終わりですねぇ(あ、ちょっと気が早いですかね)。
スポンサーサイト



<<病院に行くのです。 | Home | ほどほど。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、こんにちは

仕事を楽しいと思えるのは、素敵な事ですね。
気付けば2ヶ月、それほど仕事が楽しくもあり、忙しくもあったのでしょう。

私も夜勤をやっていたことがあるのですが、体が慣れてきた頃に昼勤に戻り、曜日や日付の感覚も狂いますよね。

今年も、もう1ヶ月半しか残ってませんね。私は今年、何をやってきたのやら・・・(涙

多少の波はあったでしょうけれど、なんとか無事に仕事をされているようで、とても安心しました。
ナースといえば体力勝負でしょうから、休めるときはシッカリ休んで、充分すぎるほどご自愛ください。



やのじ様へ

滅多に更新のないブログにいつもコメントありがとうございます。

たしかにここのところ日付の感覚が狂いまくりです。
時が過ぎるのがとても早いです。
なかなか書くことはできないのですが、みなさんのブログをみたり、やのじさんのコメントを読んだりしてとても勇気づけられています。

やのじさんもご自愛くださいね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
