cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



行ってきました。

2008/11/21 01:08
病院行ってきました。
乳腺外科です。
2ヶ月位前に左の乳房から分泌物が出ることに気づいての受診。
おそらく、ホルモンバランスの影響だろうとは思っていたのですが、案の定でした。
以前、ドグマチール飲んでたときに同じような症状が出たことがあって、やっぱりそれっきりホルモンバランスが崩れていた模様。
分泌物の腫瘍マーカーは偽陽性でしたが、まぁ大丈夫でしょうとのこと。

みなさまも乳がん検診はお早めに、そして、定期的に…。
スポンサーサイト



<<それなりに穏やかな日々。 | Home | 病院に行くのです。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅ様、こんにちは

微力ながら、ピンクリボン運動に少しだけ参加してみました。

ところで・・・もしかして、マンモですか?!
マンモなら・・・さぞかし、痛かったことでしょう(涙

ドグマチールでホルモンバランスが崩れると、なかなか元に戻らないものなのでしょうか?
あれほど毎日○○なサイトを巡回していたのに、今では見ようという気すらおきません。
私も以前ドグマチールを飲んでいたので、そのせいなのかなあと最近考えるようになっていたのですが・・・。(歳のせい?)

本格的に寒くなってまいりましたので、夜勤の際の防寒対策など、体調を崩さないよう充分にお気をつけ下さい。



マンモグラフィー。

>やのじさま

痛いとはきいてましたが、ほんとに痛いですねぇ。
たまにあざになっちゃう人がいるとききましたが、私は大丈夫でした。

若年性のがんも多いだけに人ごととはいってられませんねぇ。
おたがい、気をつけましょう。

それにしても、ドグマチールの影響ってほんとにこんなに残るものなんですねぇ。
どうなんでしょう。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
