cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



淋しさは。

2009/03/29 17:32
久々に落ちてます。

大好きな男友達ふたりとごはんを食べてすごく楽しかったのに。
ひとりになったら自分のわがままさ、意味不明さに嫌気がさして仕方がない。
自分が気持ち悪くてムカムカする。
いらなくなって消えたくなる。
まぁ、元気なところを見せて安心してもらえたみたいだからこれでいいとするしかないかな。


私はほんとうに優しくされるとだめみたい。
自分がそんな価値がある人間だと思えない。

誰かに優しくされて不安定になるうちは、まだだめかな。
これって、克服できるもの?



<<衝動性。 | Home | スリル。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/28 22:52
| Home |
