cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



衝動性。

2009/04/02 04:30
落ち込んでるとかではないと思うのだけれど。


窓から飛び降りる映像が頭になんどもよぎってちょっと落ち着かない。


先日、昔、付き合っていた人と会ったのです。
未だに私のことを気にかけて、心配してくれる今では大切な友だちなのですが、彼に会うたび、過去の自分のひどい行動を思い出して、本質が変わっていない今の自分を自覚して嫌で嫌でしかたなくなるんです。
別れたときにたしか「人は変われないってわかってるから、あなたに期待していないし、これ以上つきあってもムダだと思う」なんていったけれど、一番変われないのは自分なんです。



| Home | 淋しさは。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/28 22:52
| Home |
