cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



電話。

2007/06/11 09:41
ようやく受診申し込みの電話をしました。
もともと電話が嫌いですが、こういう予約の電話って苦手です。
すごくテンションがさがってしまい、ますますうつっぽい感じに。
はじめてクリニックにかかるのって、探すことが結構な手間だし、電話なんてしたくないし、そんな理由で受診が遅れる患者さんっているのでは…。
とりあえず、最初の難関をクリアして、少しほっとしました。

今日は夜勤、もういちど寝ます。
スポンサーサイト



<<静かな夜。 | Home | うつつな日々。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こう言う電話、緊張するっていうか…

あたしも同じです。っていうか電話自体今は苦手で…。元々は長電話派だったのですけどね…。



以前は大丈夫だったことが、ダメになったり、いっぱいありますね。
仕事のとき以外’は、買い物してて店員さんと話すのも苦手です。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
