cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



これはちょっと。

2007/07/08 13:54
昨日は夜勤だったのですが、精神状態が不安定なのか、薬の作用なのかだるいし、とにかく気を抜くと眠気というか、酩酊したような状態になってしまい、仕事をする自信を喪失。
業務自体はうまくいってる。注意して、メモをしてうまくやれていると思う。
でも、気の抜ける瞬間(廊下を歩いてるときとか、記録をしているときとか)がもうダメ。
困った困った。


今日は全体的にやる気が起きず、ほとんどベッドに張り付いてる。
適度な眠気がきたから昼寝して、少し出かけてごはんを食べる予定。
部屋で眠れずにぼぉっとしてると、自虐的な私が現れて、制御が大変。
なにもしてないのに疲れちゃったよ。



<<しあわせだと思うこと。 | Home | ボーダーライン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
