cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



躁かそれともフラットか。

2007/07/09 18:49
朝、目覚ましどおりに8時起床。
肩こりはあったけれど、やけにハイ。
開店とほぼ同時に銀行に行って手続き。
そのあと、別の銀行でさらに手続き。
携帯電話のプランを換えにショップに行って、結局欲しかった新機種に変更。
家に帰って、洗濯。
ゲームして、ネットして…。

なんだか、軽躁っぽい雰囲気です。
スポンサーサイト



<<決断。 | Home | しあわせだと思うこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
病気を抱えながらナースをされてるなんてすごいです!!
私は休職中の身なので・・・・。

幸いにも私の両親は理解のある人ですが、
それでも「薬、良くないんじゃない?」と言われたことがあります。
会社の人には「薬なんか飲まない方がいい」と言われました。
ユヅ様の1個前の記事にありましたが、
ホント、この領域の病気は周囲の理解を得るのが難しいですね・・・。



icoさん、はじめまして。

治療しながら働くって難しいです。
薬の影響か、いつもよりもだるそうに見えるようで、同僚に指摘されることも。
新しい記事にもありましたが、今の職場はやめることに決めました。’

私の両親も以前に比べれば理解してくれていますが、まだまだわかってくれない部分もあります。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
