cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



あしたが、こわい。

2007/07/13 19:28
仕事周辺の事情で住居をかえる必要にせまられ、実家に帰ったり、東京に戻ってきたり、物件を探したり、急激な変化はあんまりよくないと承知しつつ、ここ数日でいろいろ頑張りすぎてしまった。
私を好いてくれている甥は可愛いけれど、幼いだけに奔放で、感情が制御しづらい今の私が相手をするのは辛かった。
うつを持ちながら子育てをしてる方(そうでなくても、子育てしてる方は尊敬してますが)をほんとうに尊敬した。

この間、躁のようにバタバタした翌日、ほんとうになにもできないほどエネルギー切れしてしまったこともあって、明日が怖い。
天気も悪そうだし、今から少しゆううつ。



<<こんなイメージ。 | Home | 反省。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユズさんのブログを読んで、いろいろと共感しました。
またお邪魔させていただきます。

〝あした〟を穏やかにすごせますように、
祈っています^^



>みくにさん
こんにちは。

あしたがやってきました。
下降気味ですが、なんとか。

あんまり体調が悪いときは無理ですけれど、いろんな方のブログを見てると、こんなふうに考えるのは自分だけじゃないんだとちょっぴり安心できたりして、少し気持ちが切り替わったりしますよ。

ここも、みくにさんにとって少しでも居心地のいい空間になればうれしいです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
