cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



こんなイメージ。

2007/07/14 20:14
20070714201444
普通より低いところにいる。
そんな感じ。
いつも見上げてるみたいで、自分を小さく感じる。

今日は午前中、寝たり起きたりをベッドのうえで繰り返してた。
午後になって少しもちあがって、久々の相手何人かと長電話(かなりレアな出来事)。
切れかけた蛍光灯をようやくつけかえて、少しすっきり。
そして、今は唐突に旅にでている。
スポンサーサイト



<<くすり。 | Home | あしたが、こわい。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

旅ですか。
ほんとに唐突ですね・・・
その行動力に拍手です。
ゆっくりできるといいですね☆

お仕事もお辞めになったようで、色々大変かと思いますが、
あんまり無理しないでくださいね♪



私も復活しました御心配おかけしてごめんなさい

旅ですか私もしたいな
結構小さい時から電車や車の窓から見える
家見るの好きでした。
こんな自分の知らない場所でも俺と同じ様な生活してる人いるんだってほのぼのーと思ってました
家の窓から部屋の中見えるとどんな生活してるんだろうって思っていましたよ
そうすると不思議とい気持ちが穏やかになるんです



旅というかぷち旅というか。
昔、すんでいた場所に行ってきました。

>icoさん
ひとりでいるとろくなことを考えないところに友人が電話をくれたので、突然出かけた感じとなりました。
誰かといると楽しいけれど、そのあと、身体的にも精神的にも疲労する時期がやってきて、かなりのジレンマですが、もんもんとするよりはいいかなぁと思ってます。

>マウスさん
よかったです。
昨日より今日がちょっとでもおだやかな気持ちでいられたらうれしいし、今日が昨日よりもずっとつらい一日になったとしても、最終的には心穏やかになれたらそれで素敵だと思います。

私ももやもや試行錯誤してます。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
