cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



決めるのは自分。

2007/07/17 20:33
昨日の日記のごとく、薬が足りないことに気づいたので、クリニック行ってきました。

処方は同様。

仕事を「辞める or 辞めない」の件で医師と話した。
結局、自分は辞めたいって思ってるし、辞めると決めてしまった。
精神的に疲れている今、冷静な判断ができないことはわかってる。
でも、5年後でも、10年後でも今より平穏な人生が送れていたらOKと思おう。

退職って決断をこんなふうにできてしまうのは、資格が味方してくれるから。
資格を取るまでは苦しかったし、とってからも縛られて苦しい思いもしているけれど、資格に感謝している。



<<CUBE. | Home | くすり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

資格

資格も色々ありますけど、そうやって役に立つ資格は大事にして下さいませ。
あたしがもってるのなんて運転免許証くらいの物だし… :'(。



>ナギサさん
大切にしますね。
私もあとは自動車の免許くらい(ペーパー)ですよ~。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
