cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自分が怖い。

2007/07/20 01:28
今、実家に帰ってきてますが、正直、本当に不安定。
家族との関係がすごく悪いとかではないですが、家族の思うように動けない現状、甥をうとましく思ってしまう自分に自己嫌悪がひどくて、気にすると言われてもすごく気になってしまいます。
安心させるために帰ってきてるのに、無理しかできなくて疲れています。

以下、ちょっとダークです。
頭のなかで消えたい消えたい消えたいってうずくまって呟いてる自分が、だんだん死んじゃえって囁いてくる。
聞こえないふりをしてるけど、怖い。
死ぬのは簡単だって知ってるから。

私がいなくなったら、悲しんで、苦しい思いをする人がいるって知っているから、自分では死なないって決めてる。
けど、本当に衝動に勝てるかな。

わがままだけど、たった1日で東京に帰りたくなっちゃった。
スポンサーサイト



<<すこしおはなししませんか。 | Home | CUBE.>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいませw
よかったらいろいろお話してくださいな♪

だいじょうぶですよ。
自分を大事に思ってくれる人がいることを忘れなければ、
きっとだいじょうぶです。



カなしんでくれる人、苦しい思いをしてくれる人曾遊人がいるんだから大丈夫さ、自分でし烏有人がいるんだって強く思わないとね
私もそうだけど、なれない環境にはなかなか慣れません心配しないいでゆっくり行こうね
MSのほう登録したから今日は少し時間が眠たい時間だったので・・・。
またやろうね^^



心配して、悲しんでくれる人がいることは幸せなことです。
でも、それを煩わしく思って、この世界に一人きりになれたら自由になれるのになんて思う自分がさみしいです。


>雨色セツナさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
だいじょうぶだよね。
ほんとうにありがとう。

>マウスさん
ありがとうございます。
強くならないといけないですし、強くなりたいです。
無理せずゆっくりいきましょう〜。
またおはなししましょう!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
