cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すこしおはなししませんか。

2007/07/22 12:14
以前、うつになって自傷を繰り返していた頃、私を助けてくれたのはあるサイトのチャットでした。
くだらない話をしたり、自傷したい自分を止めてもらったり。
ふだん、無理してる自分を隠さずにさらけだす場所があったことが私の救いでした。
今、ふたたび、うつになり、私にとって、誰かにとってお話できる場があればと考えました。
私は、MS MessengerとYahoo!のIDをもっていますので、よろしければお話ししませんか?
基本的にオンラインのあいだはつなげておきます。

気の向いた方はメッセージください。
折り返し、IDをお伝えします。
スポンサーサイト



<<かぜかしら。 | Home | 自分が怖い。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんはー☆
ブログのデザイン変えたんですね!
見てるだけで涼しくなれそうで、素敵です。

私も普段無理している分、ブログは割と本音なので、
自分の正直な気持ちをかいて、
それに同調して下さる方がいるととても心強いです。
ユヅ様のコメントに助けられてます。
今の病状だと、人と会って話をするっていうのが結構苦痛だったりするので、
チャットっていいかも、と今初めて気づきました・・・



Trackback

Trackback URL:

| Home |
