cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



調子の悪いときに。

2007/07/24 12:11
クリニック通院日でした。

もう、朝から調子悪くて、動いてる(自転車こいだり)といいのですが、止まってるとだるくて仕方ありません。
昨日くらいから、頭も痛いし。
予約時間より早めに行って、予約時間ぴったりに呼ばれました。

中途・早朝覚醒が多いこと。
気分の波が大きいこと。
偏頭痛が起こること。
電車や人混みなどで不安感がでてきたこと。
以上を報告。
以下に処方変更になりました。

ルボックス 75mg/1x ←50mgから増量
ガスモチン 5mg/1x
セロクエル 25mg/1x
ロヒプノール 1mg/1x
ハルシオン 0.25mg/1x ←眠剤増えました
リボトリール 0.75mg/3x
ガスターD 40mg/2x
ミグシス 10mg/2x ←頭痛予防の薬だそうです
ロキソニン / 痛み時頓服

さて、どうでしょう。
スポンサーサイト



<<眠剤、効いたかな。 | Home | 朝はダメ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も今日診察でした
薬が増えてがっかりしています
何時になれば減薬できるのだろうか。
頭痛は無いけどすぐパニックになり妄想に走ります
これではまだまだですね。
薬効くといいですね。



こんにちはw
私も昨日カウンセリングで
薬がつよくなりました。
あぅぁぅ(笑
いっしょに がんばっていきましょう



>マウス555さん
期待して受診して薬が増えたりするとがっかりしちゃいますよねー。
ゆっくりいきましょうよ・・・。

>雨色セツナさん
セツナさんも増薬ですか。
やっぱり、これ効くのか、副作用出るのか心配になっちゃいますよね〜。
一緒にゆっくりいきましょう〜。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
