cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



眠剤、効いたかな。

2007/07/25 15:20
都内で一泊してきました。
眠剤増やして初めての夜。
しかも、友人と一緒で吉と出るか凶と出るかドキドキしましたが、今日のところは熟眠感が得られたので満足。
このまま、しばらく効いてくれますように…。

ここのところ、ガヤガヤしたところが苦手な状態がひどくなってきました。
半パニックになりそうになります。
スポンサーサイト



<<ふあふあ。 | Home | 調子の悪いときに。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと寝られたようで何よりです~
よかったですね☆
私もここのとこ良く寝られなくて・・・。
暑くなってきたせいかなーとも思ってるのですが。

うつになって、不眠になり、睡眠薬を飲み始めてから、
誰かと一緒に寝ることが怖いです。
悪夢にうなされることも多々あるし、
迷惑かけたら・・・と思うと。
でももしかしたら安心感が得られてむしろ良く寝られるのかも?
なんてちょっと思ったり。
自分で自分がよくわかりません・・・笑



>icoさま
悪夢、というか夢はよく見ます。
そのせいかあんまり眠れてないみたいです。
薬を飲んでいない頃は眠っているときも緊張しているのか、よく歯ぎしりをしていたそうです。
朝起きると肩こりがひどかったり。

薬の効き具合もやっぱり体調によりますねぇ。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
