cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



電話キライ。

2007/06/14 16:56
電話嫌い第二弾。

一昨日、携帯電話に市外局番03の番号からの着信履歴があって、かなり動揺。
電話、かけるのも苦手ですが、かかってくるのも嫌です。
相手が誰なのかもわからないし、バクバクしたあげく、携帯電話を投げ捨てたくなりましたが、なんとかこらえてこちらから電話。
郵便局からでした。
なんで、電話ごときにこんな過緊張にならなきゃいけないんでしょう。
電話が嫌いとはいっても、こんなに不安定になるのは久々でまずいなぁと思いました。

携帯電話がないと不便だけれど、ときどきほんとうに呪いたくなるくらいいらなくなります。
スポンサーサイト



<<心療内科、行ってきました。 | Home | 静かな夜。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
