cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。


--/--/-- --:--



イガイガイガ。

2007/07/27 14:11
寝る前のハルシオンを半分にしたら、少し持ち越しが楽になったみたいです。
今日は、胃が気持ち悪いくらいで、わりと調子いいです。
あんまり眠くもないし。
もうすぐ出かけます。
仮押さえしている部屋の状況を見て、本格的に引っ越しを決めます。
新生活で気持ちが切り替わるといいな。



<<混沌。 | Home | ふあふあ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結構引越しで気分変わると思うよ。
部屋の模様替えでも気持ちが切り替わりますから
部屋決まれば良いですね。

薬半分にして良かったですね
持ち越しが大きいとしんどいですからね



>マウス555さん
引っ越したら、気持ち変わると思います。
今は、退職前の休職中なのに寮に住んでいるので、同僚に会ったらとドキドキしてしまいます。

薬持ち越しちゃうと、もうベッドで寝たり起きたりで、変な夢ばかり見ちゃいます。
いつも今日くらいだといいんですけど。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
