cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シールド。

2007/07/28 10:19
おはようございます。
頭が重くて、偏頭痛の前兆を感じますが、ミグシスを飲んだから大丈夫と信じましょう。
胃の調子もイマイチですが、これもまあ、ガスター飲んだから大丈夫と信じてます。

暑いから冷房や除湿かけたり、切ったりの繰り返し。
自律神経がうまくはたらいていない感じ。

部屋の掃除をすればよいのですが、なかなかやる気がでず、ベッドから出られません。


部屋にぼーっとしてるとろくなことを考えないので、午後は出かけるようにしています。
つい、散財するので危険ですけれど。
人の多いところ自体は大丈夫ですが、子どもがおおくてがやがやしてたりすると不安になります。
と、いうことで、ケイタイで音楽きいて、伊達メガネ(ほんとに目が悪いので、矯正はコンタクトでしてますが)を買いました。
こんなのですよ。

   ↓




これ、1000円ですよ。
スポンサーサイト



<<不健康ダイエット。 | Home | 混沌。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私は昨日頭痛酷かったです
だいたい頭痛はロキソニンを飲んでるんですが
かなり古いのを飲んだせいか効きが悪かったです^^

家にいてもボーとするだけだし、急に昔の嫌な思い出が蘇ったりしてまた嫌な思いをするし、外に出る方が健康的ですよね
私も出かけようかなって思いますよ
でも暑そうv-393



>マウス555さん
おはようございます。

私は、うつになる前は偏頭痛とかなかったんですけど、やっぱり、気圧に過敏になるみたいですね。
梅雨の季節ということもあって、私は頭痛時のロキソニンと頭の血管の収縮を改善するミグシスという薬をもらってます。
飲むタイミングを間違えると、結局偏頭痛になりますが。

出かけられそうな状況なら、出かけるのもいいと思いますj。
ただ、この時期暑いので倒れたりしないように注意してくださいね。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
