cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不健康ダイエット。

2007/07/29 06:51
おはようございます。
昨日、少々動き回りすぎてしまったので、少し身体がだるいのですが、もすこししたら抜けるかなぁ、という感じ。
首と頭が重くて、胃が気持ち悪い。

ここのところ、拒食気味。
仲のいい友人といると食事できるけど、ひとりだと食べられても以前の1食分の半分くらい。
あんまり、食べようという気自体起こらないけれど、生きるためのガソリンと思って、最低限は食べてます。
確かにこの3ヶ月で痩せて、前回のうつで入院中に過食して太ったぶんの体重が戻った感じ。
このまま、あと3kgくらい痩せないかなぁ。
これを不健康ダイエットと呼んでいて、少しサプリで補っている感じです。

昨日は外出中に、死への衝動というか、もうひとりの自分からのささやきというかそういうのがひどくて、出歩くのもちょっと怖くなりました。
どうしたらいいのやら。
スポンサーサイト



<<こめかみ。 | Home | シールド。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

拒食気味大丈夫ですか?
私も今体重増えすぎたので落としています
この頃過食が収まった感じで衝動もないので今のうちにと思いダイエットやってます

死への衝動怖いですね、気をつけてくださいね
一時的なものだったらいいのにね



>マウス555さん
ひとりでいると、食事をとること自体が面倒になってしまうのですが、外に出たら何か食べるか、買うことにしています。
今は仕事もしていないので、1000kcal/dayを目安に食べるようにしていますが、最近はちょっと難しくなってきています。
食べるのに抵抗があるわけではなくて、面倒なのと、1回量がとれないのが困ります・・・。

衝動のほうは、なんとか制御できてます。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
