cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



こめかみ。

2007/07/29 09:24
結局、右のこめかみから頚部にかけて痛いです。
ごく微妙に。
ロキソニン様(ナースのあいだではかなり神の薬扱い)にすがるほどではないし、ちょっと部屋掃除して身体動かそうかな。
スポンサーサイト



<<ソラを裂くひかりについて。 | Home | 不健康ダイエット。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロキソニンはいいですよね、私も頭痛が酷い時は飲みますよ
この頃ストックが無いからまた医者で貰わないといけないけどね。
この前頭痛が酷い時は、何時貰ったやつかわからないロキソニンを飲みましたよ、なんか効きが悪いような感じがしました。
頭痛早く収まればいいですね^^




>マウス555さん
ロキソニンに限らず、鎮痛剤を飲むタイミングは痛いかな、と思った時点で飲むことだと勝手に思ってます。
痛くなってからだと、効果は今ひとつかなぁと・・・。
ちなみに、今日のは朝のミグシスで乗り切りました。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
