cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ソラを裂くひかりについて。

2007/07/29 15:12
何を間違ったのか日曜日の昼間のファミリーレストランに行ってしまい、あまりのにぎやかさにげっそりしてしまいました。
途中で、地震かと思うほどの地響きを伴って、かみなりがしばらく続きました。
変わっているかもしれませんが、私はかみなりが大好きですが、稲妻は見えませんでした。
夜だときっと綺麗でしょうね。

ちなみに、選挙に行ってきました。
ここのところ、引っ越しと重なることが多く、参加しないでいたので久々でした。
どんどん、機械化されてきましたね。
私が有権者になって、そんなにたってないのになぁ。
スポンサーサイト



<<はじまりの日。 | Home | こめかみ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユヅさんのお家の方では、雷鳴ってたんですか!?
横浜は今のところ雨だけです。
雷は音が怖い…。 稲妻だけなら「おおー!」って見ていられるんだけど(ノω・、)

選挙おつかれさまでした。
選挙よりもきっと日曜日の昼間のファミレスのが疲れちゃったでしょうね(´-ω-`)



あたしも好きだったりして

サージや停電でコンピュータが壊れることがあるので怖いですけど、そう言うのを考えなければ雷と言う現象はあたしも好きだったりして。
結構奇麗なんですよねぇ。



>かもみーるさん
その後、横浜でもかみなりがあったようですね。
そんなときは! 花火だと思うべし。遠くの花火がきこえるだけ〜、と念じてくださいな・・・。

・・・って、ダメですか?

ファミレスは疲れました〜。
もう、ひとりで土日は行きません〜。


>なぎささん
確かに、大事なパソコンが壊れるのは困ります。
そういう意味ではかみなりのたびにドキドキですよ〜。
稲妻は綺麗ですよね〜。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
