cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はじまりの日。

2007/07/30 07:29
おはようございます。
今日は月曜日。1週間のはじまりですね。まあ、私には関係ないけど。
私は朝5時に目覚めました。
眠剤はよくきいている模様。
今日はあんまり持ち越してませんね。
やっぱり、飲むタイミングでしょうか。
少し、頭が重い感じ。今日は、頭痛ではない様子。

今日は受診日。
言いたいことを書いておかないと言い忘れるので注意しないと。
スポンサーサイト



<<解離。 | Home | ソラを裂くひかりについて。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寝落ちしてました=_=

今朝は朝っぱらから寝落ちしてました。ユーロジンがまだ残っていたみたいです…。
って厄介な効き方するなぁ…。
病院気を付けていってらっしゃいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>なぎささん
寝落ちはお互い様ってことで気にしないようにしましょう〜。
眠剤は思わぬ眠りにさそってくるからびっくりしますね。

>鍵コメさん
コメント、ありがとうございます。
お互いゆっくり無理せずいきたいですね。
これからも、よろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
