cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



解離。

2007/07/31 00:04
朝、病院に行こうと最寄りの駅を歩いていたら、なんか変。
記憶にある感覚。

久々に、離人症状でした。
あたまのうえのほうに自分がぼんやりいる感じで、本体はすごく重い感じ。
前は、こういうとき自傷したりしてたけど、ダメダメと言いきかせて時間よりだいぶ早くクリニックにたどり着きました。


たまたますいていて、予定より15分くらい早く呼ばれて、ゆっくり問診。
忘れっぽいせいで、言いたいことを忘れてしまうことがあるので、手帳にメモしていどみました。

私からは、
 頭痛はミグシスでだいぶ回避されている。
 特に、午前中は頭が重たい感じがする。
 常に、胃が重だるく、食欲がない。
 吐くほどではないが、吐きたいと思うときがある。
 ふとした瞬間に自傷願望がわきあがる。
 死ななければならないという焦燥感がある。
という感じで伝えました。

で、またまた、処方増加してこんな感じ。

   ↓

ルボックス 75mg/1x
ガスモチン 5mg/1x
セロクエル 25mg/1x
ロヒプノール 1mg/1x
ハルシオン 0.25mg/1x 
リボトリール 0.75mg/3x
ナウゼリン 30mg/3x
ガスターD 40mg/2x
ミグシス 10mg/2x
コントミン 25mg/不安・焦燥時頓服
ロキソニン / 痛み時頓服


このあいだ、LOFTで可愛くてさほど高くないアクセサリーケースを見つけたので、それに薬をセットしましたが、量が増えてきたし、半錠のせいで袋詰めになってるのもあって、大変でした。
だいぶ、忘れっぽいので予防にはなるかもです。



スポンサーサイト



<<ふにゃふにゃ。 | Home | はじまりの日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

ケースをあげる

パールグレーを購入しました。このカバーは装着しているのか分からないくらいで、友人に、「あれ、まもるくんって液晶カバーだけなの?」と聞かれたほどです。液晶カバーが割れそうで怖いのですが今のところ大丈夫そうです。液晶保護シートが2枚ついているので一枚は液晶カ  [続きを読む] アクセサリーがすごくよかった 2007/08/04 05:37

[在庫あり]使いやすく、携帯しやすい手帳

&nbsp;PW-TC900に…SHARPPW-AT750にドンピシャです。本体が薄すぎるので、持って操作する場合操作しにくかったのですが、これを付けると調子いいです。書き込むのが遅かったので、750は終息したようですが。(^^;・女性向けiPodアクセサリ「Julia」登場・Yahoo!  [続きを読む] アクセサリーがすごくよかった 2007/08/18 11:50
| Home |
