cosmo zero

うつつな日々のあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いろいろ実験。

2007/08/01 06:54
いわゆる、睡眠薬について、実はこっそり自己調整してみている。
私の場合、21時くらいにルボックス、セロクエル、ガスモチンを飲み、ちょっと眠くなったくらいで、睡眠薬を飲む。
今日は、試しにハルシオンだけにしてみた。
意外とちゃんと眠れた。
昨日は、いろいろ忙しかったのでそのせいかもしれないけれど、そうやって実験しつつ、ちょっとは午前中を楽に過ごせないかと考えてみるわけです。
スポンサーサイト



<<私の症状について。 | Home | ゆっくりするってむずかしいことね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます。
もう仕事決められたなんて・・・尊敬してしまいます。
私なんて毎日悶々としつつも
先のことを決められず(というか敢えて触れない様にし)
ダラダラ過ごす日々です。

ちなみに睡眠薬、私も自己調整してます。笑
あと安定剤も・・・・



>icoさん
いえいえ。
吉と出るか凶と出るか、一種の賭です。
私の場合、実家に居候するわけにもいかない事情もありますし、幸いというか今回は受診が早かったのか抗うつ剤で抑うつ感は改善されてきました。
そのせいで、いてもたってもいられなくなったんです。
ほんとうは、もう少しダラダラ過ごし、身体を休めることが大事なのですけれど、ひとりで家にいると自傷願望が制御しづらいということもあり、思い切って外にでます。
次の記事に書きましたが、培われた自分を変えるには長い時間がかかると思っています。少しずつ制御するすべを、少しゆるやかな仕事をしながら考えたいと思っています。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
